患者さんへのお願い


●  










ご挨拶

  

大学病院の口腔外科、総合病院の歯科口腔外科に勤務の後、2007年秋吉祥寺にエルム歯科口腔外科クリニックを開院しました。

  歯科口腔外科を専門に診療を行っている歯科医院は、多くはありません。

当クリニックではこれまでの臨床経験を生かして、一般歯科診療を行っている開業歯科医の先生や全身的な疾患の治療を行っている医科の先生方と密接な連携のもと、安全かつ的確な歯科口腔外科診療を提供して行きたいと考えております。

エルム歯科口腔外科クリニック

院長        津山 昌嗣

アクセス

JR吉祥寺駅・京王井の頭線吉祥寺駅から徒歩約6分:

吉祥寺駅北口を出て、ダイヤ街(アーケード)を抜けて、みずほ銀行の交差点を渡って下さい。そのまま直進して左手にある喫茶店VEROCEのビルの3階です。

当クリニック専用の駐車場・駐輪場はありません。

公共交通機関をご利用いただくか、ご来院前に電話でお問い合わせください。

診療時間

            午前 9:30~12:30、午後 13:30~18:00

            土曜日: 9:30~14:00


休診日

          水・日曜日、祝日

当クリニックは、予約制で診療を行っております。初診の患者さんは、電話でご予約の上、ご来院ください。

現在治療中のご病気がありましたら、通院していられる医療機関・担当医の名前がわかる診療券やくすり手帳等をご持参ください。

急患の処置などでご予約の診療開始時間が前後する場合があります。  できるだけ時間的な余裕を持ってご来院ください。

治療は患者さんと医療従事者が協力して進めて行くものですので、ご理解をお願いいたします。

当クリニックでの治療が困難な場合は、適切な医療機関をご紹介いたします。

お知らせ②

当クリニックでの診療に関係する大切なお知らせなどはNews、気楽に読んでいただきたい話題などはBlogに随時更新しますので、よろしくお願いいたします。


          News     :   

          Blog          :        

エルム(elm)はハルニレ(春楡)の木を意味します。

院長の出身校・北海道大学を象徴する木です。  

ルム歯科口腔外科クリニック

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-7

くもんぴあ吉祥寺3F

TEL/FAX: 0422-23-5340

Copyright © 2008-2020  ELM Clinic. All rights reserved.

お知らせ①

申し訳ありませんが、ホームページからの診療予約や変更はできません。

当クリニックの診療日や診療時間の変更につきましては電話でお問い合せ下さい。  



 
inserted by FC2 system